☆明けましておめでとうございます☆ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆



皆さん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

2021年になりましたね!

大晦日はたこ焼きパーティー?をしていつものように終わった我が家…。

パパが疲れてる時に蕎麦を食べるとアレルギー?が出るみたいなので怖くて子供達にはまだお蕎麦食べさせてません(^_^;)

紅白も笑ってはいけないも見なかったし、一茂良純ちさ子を見てて大晦日感あまりありませんでした←

(ジャニーズカウントダウンは一応録画したけどV6出ないしな〜)

いつもの時間に子供達と眠りについたけど、日付が変わった時に花火の音で目が覚める!!

今までこんな事なかったけど、コロナ禍で夏祭りも出来なかったから花火打ち上げたのかな?

まぁ、我が家は前に分譲地が出来てしまったので2階からも見えませんでしたが…残念。




そして2021年!









珍しく皆で早起きして初日の出を見たよ☼








子供達にはただの朝日で感動もなかったけど、初日の出ってだけでおめでたい気がしてきます。
朝ご飯食べてダラダラしたら隣の義実家に挨拶に行きました。
お年玉=好きな物が買える、と知った子供達は催促してたよ(・・;)
お正月らしく群馬名物、上毛かるたもしたよ♪






小学1年は結構やります!

が、私にはまだまだ足元にも及びませんでしたಡ ͜ ʖ ಡ

3回やって本気で全勝してやった大人気ない母です←

小学生の頃散々やりましたからねぇ。







レアカードもありました↑
札をなくしてしまってりーちゃん画伯が描いたそうです← 
だなも…。
本当はコレ↓
地元ネタでごめんなさい。






そして義実家で初売りのチラシ見させてもらったんだけど、それがいけなかった…←
しまむらのHK WORKS LONDONの福袋がプチプラで好み過ぎた!!





↑ツーマイルセット
↓トラベルセット





このトラベルセットがめちゃ好み♡
しかも8点も入ってて5000円ですよっ!!





このモデルさんが着てるサスペンダーのコーディネートしたい〜♡
子供達を公園に行くという口実でちょっとだけ、としまむらに寄りました。
…が、トラベルセットだけ売り切れ。゚(゚´Д`゚)゚。
イーザッカの時といい私が欲しいのよく売り切れる。
人並みという事だろうか…←
ついでに公園もコロナで封鎖されてて((((;゚Д゚))))結局家でシャボン玉やりました。
明日は実家でコタの1日早い誕生日会やるから、そっち方面のしまむらに寄ってもらおうかな?
残ってますように…☆彡
イーザッカさんのあれやこれやも届いているのにまだ物欲が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
待ちに待ったデビロックの福袋も届いたのでまた後で更新しますね。