今年もありがとうこざいましたm(_ _)m | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




今年もあと少しで終わりですね。

思いもよらぬ目に見えない恐怖に振り回された1年でした。

これから先どうなってしまうのか、不安も沢山です。

でも子供達の笑顔や、緊急事態宣言の時に孫たちの世話を引き受けてくれたじぃじ&ばぁば、協力してくれるパパに感謝な1年でした。

旅行できなかったり、大好きなウルトラマンショーに行けなかったりと子供達にも我慢させてしまう事ばかりだったのに「コロナだから行けないんだよ」って言うと「分かってる。コロナ終わってからね」と子供なりに納得してくれて成長してるんだな、と感じました。

何より家族全員健康にいられた事が1番ですね(^^)

そして、なあちゃん主催のパーカーエアリンクフェスのおかげで繋がれたブロ友さん達との出逢いもすごく貴重でした!

皆さん、本当オシャレで目の保養だし参考にしています。

これからもこんな何もないブログですが、仲良くして頂けたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡




クリスマスプレゼントに貰ったきめつのたまごっち。

2人共、ちゃんとお世話してくれて…








コタは伊之助、りーちゃんは義勇さんに育ちました♡

義勇さん、たまごっちでも表情筋死んでて可愛い♡←

柱に育ったらもうそれ以上は育たないのかな?



 

 



未だに定価じゃ買えないのね?