娘とデート♪ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




私の風邪はまだ治りかけで鼻づまり&おっさんみたいな声になってますが、少しずつ良くなってきていますニコニコ


昔から喉が弱くて風邪ひくとすぐ声が変になるアセアセ


私が回復に向かってるのにコタは昨日からまた発熱ショボーン


…と言っても38℃→37.5℃くらいと微熱なので金曜日に薬も貰ってきてるので様子見。


機嫌はいいしねニコニコ


明日も保育園行けるかは微妙。


りーちゃんが元気なのは救いだけど、保育園でもりーちゃん以外は風邪ひいてるらしいアセアセ


時期的に仕方ないねショボーン


早く皆でお出掛けしたいーーー!!




★*★*★*★*★*★*★*




最近風邪ばかりで明るい記事が書けなかったので、この前りーちゃんとデートした時の事を書いてみようと思いますウインク


旦那クンが肺炎になる前にコタは風邪ひいていたので私とりーちゃんとデートに行ってきましたハート


りーちゃんと2人だけでちゃんとしたお出掛け(スーパーとかならあるけど)ってあまりなかったかも。


…という訳で女子同士スイーツデートに地元のオシャレドーナツカフェ?にピンクドーナツ









↑の「きな粉餅ドーナツ」が凄く美味しかったです音符


少し高めだけど、ふっくらしてて大きさも結構あるのでオヤツには1個で充分かも?


少食のりーちゃんは1個食べられませんでした。


素ドーナツっていう味付け無しのドーナツもあったからコタにも買っていったらペロリと1個食べましたニヤリ


そして夕飯も普通に食べたニヤニヤ


こういう女子同士のデートもいいなって思いました爆笑


また行こうね、りーちゃんハート









少し前の写真だけど、節分の時コタの製作の鬼の帽子とパンツを装着するりーちゃん節分


可愛い鬼だねニコニコ


この後、鬼のお面を被ったパパに豆(袋に入ったままの)を思いっきりぶつけてました笑い泣き


コタは静かに泣いてましたえーん