近況。 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆ 




なかなか更新出来ないですが、風邪が蔓延していた我が家も落ち着いてきて休日はやっとお出掛けできました照れ


…と言ってもイオンなんですけどニコニコアセアセ


りーちゃんはイオンのキッズスペースが大好きなので行きたがりますニコニコ


あとカートね。


キャラクターカートが大好きでスーパーとか行ってもなかなか歩いてくれませんアセアセ


5月には4歳になるりーちゃん、歩いてほしいものです真顔


そんなりーちゃん…女の子ならではというか、プリキュアにハマりましたニヤニヤ


今回のプリキュアはスイーツとアニマルをモチーフにしていて見た目も可愛いハート









※画像はお借りしました。
(スクショにて…)



キャラ物の服とか着せるのはあまり…なので靴下だけ買ってあげましたが(ばぁばが(笑))これから欲しがるのを止めるの大変そうだなえー

 
でも物語自体は面白くて元アニメオタクな私としてはりーちゃんと一緒に楽しんでいます照れ


目標はEDのダンスを踊れるようになること?ニヒヒ


映画もあるので映画デビューさせようかな?と思っています爆笑


私も何だかんだで楽しんでるかも?ニヤニヤ


コタは何にハマるのかな?









ユニクロでレギンスパンツが安くなっていたので姉弟で色チ買いしてみました爆笑


ドピンクのレギンスパンツはりーちゃんが選んだんだけど何と合わせればいいのよショボーン



最近はオシャレな服を着て欲しい私と好きな物を着せればいいという考えの旦那クンとぶつかる時がありますタラー


最近は私も諦めかけていて、なるべく好きな物を着てもいいと言ってるけどピンク×ピンクとかチグハグなコーデだけは嫌なんだよ~えーん


年頃の娘は面倒臭い…大変ですアセアセ