お風呂で…Zzz。&色々。 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




いつも慣らし保育の記事ばかりだったので、たまには違った日常話を…ニコニコ


コタは旦那クンにお風呂に入れてもらってるのですが、スマホをお風呂に持っていってる旦那クンから(長風呂なんです)「今すぐ来て」ってLINEが届きました。


いつも出る時は大声で呼ばれるのに何?って思ってたら…。










お風呂で寝たーーー笑い泣き


デコ広い(笑)


でも親バカだけど可愛い顔してるわ~ちゅー


お風呂大好きでお風呂で泣いた事は数回しかないな。


この前はりーちゃんのオモチャの釣竿を湯船に入れて「はいっちゃ」って言ったそうびっくり


たまたまかな?


お風呂から上がる時はいつも旦那クンに大声で呼ばれるんだけど、その時はいつもニンマリ笑顔になるらしい爆笑


可愛い奴めニヤリ


慣らし保育もあってか最近後追いも凄いけど求められてるうちが華なんでしょうね口笛


後追いと言えば、りーちゃんがトイレに行く時はいつもうきゃーって嬉しそうな声あげてズリバイしてくるコタ(笑)


お前は変態かっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はタイヤ交換に行く予定でしたが、タイミングよくりーコタが昼寝してしまったので旦那クンに行ってもらう事になりました車


この隙に最終回の砂の塔見た。


泣ける…泣きすぎたえーん


最終回までにたくさんの問題があって収拾つくのか?って思ったけど、皆それぞれの思いがあって切なすぎた…。


でもハッピーエンドだったのかな?って思うと良い最終回だと思いました照れ


弓子さんも最後は笑顔になれたし。


毒親も多い世の中に考えさせられるドラマでもありました。


毎週ハラハラして楽しみだったドラマが終わってしまって寂しくもありますショボーン


1月からのドラマは忙しくて見てる暇ないんだろうな。


あっ、今回はまとまってないブログですみませんガーン