慣らし保育~変化編!~ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




今日で慣らし保育7日目でした。


最近じゃ車で保育園に着いた途端に泣いたりしてたんだけど、今日は何か悟った顔のように見えたんです!


先生に抱っこされた時点では泣いてたけど、ギャン泣きって程ではなく部屋に入っても泣かなかったそうですびっくり


成長~おねがい


今日は餅つき大会だったのでお部屋から眺めていたみたいニコニコ


ベビーカーでも今までは拒否だったのが今日は乗ってくれたってチュー


凄い進歩だわ~キラキラ


明日から給食も食べさせてみるそうウインク


食べるの大好きなコタだからモリモリ食べてくれるといいなハート


まだ0歳なのに子供の順応性って本当すごい!!


帰りの車ではあっという間に寝てしまいましたzzz


頑張ったね、コタデレデレ


りーちゃんが夜中に咳が凄くて今朝は早く起きてしまったから今日は早めのお迎えで小児科に行ってきますアセアセ


コタはお義母さんに見ててもらう事にした。


色々流行ってる時期になるべく連れていきたくないからねアセアセ


りーちゃん元気だからそれは救いキラキラ


今年に入ってからもお熱は1度しか出してないし、強くなってきてるんだなって思った照れ


今年もあと少し、元気で過ごしたいなチュー








昨日実家に行った時ヤマトとお喋りしてた(笑)


気になる存在みたいニヤリ


ヤマトもシッポ触られても手出してこないから分かってるのよね音符


「赤子に付き合ってやるにゃ~」って感じかなニヤニヤ