我が家のクリスマスツリー☆ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆ 




今日はコタが保育園に入るためのちょっとした面談でした。


先生も若い優しそうな先生で安心しました照れ


事務所でお話したのですが、コタはまだ分かってないのか余裕の表情ニヤリ


積極的に来る給食さんにだけ泣いてましたえーん


コタ、押されると弱いのか(笑)


園長先生からも「泣かなきゃ困るんだから」って心強いお言葉を下さってこっちも少し楽になりましたニコニコ


でも、あと1週間で入園なんて本当に淋しいえーん


コタと過ごす毎日が楽しくて、ペースも凄く良くて離れ離れになる訳じゃないのにこんなに切ないなんて…。
  

仕事始まったらフルタイムだし、今でも余裕ないけど大丈夫なのかって不安だけど、慣れだろうからやるしかない!!


コタも頑張るんだもんねプンプン


母が負けてられませんねアセアセ



★*★*★*★*★*★*★*




昨日は少し離れたイオンにしかない3COINSにある物を買いに行きました。


ある物とは…下矢印










クリスマスツリークリスマスツリー


りーちゃんが生まれてからずっと欲しかったのですが、アパート時代は狭かったし、小さいうちは口に入れちゃったり破壊しそうだなって思ってなかなか買えないでいました。


りーちゃんが大きくなって今年は一緒に飾りたいなって思って…でもコタがズリバイし出したからどうしようって思ってたらヒルナンデスで3COINSのクリスマスツリーを紹介してて「コレだ!!」って思いました爆笑


300円だから最悪壊れてもいいし、このサイズなので玄関の靴箱の上に飾れるのですおねがい


これならコタも届かないし安全だと思って購入しましたニコニコ


オーナメント合わせても900円ですウインク


またりーちゃんが好きそうなオーナメント見つけたらプラスできるし音符


近くで見ると少しショボいかもしれないし、雪の部分がかなり剥がれ落ちるけど、そこは300円で仕方ないと割り切れますニヤリ



あ、雪がついてないverも売られてるので、これから買う人はそちらをオススメしますウインク


りーちゃんも楽しそうに飾り付けしてくれたし買って良かったです爆笑


あと少しクリスマス小物購入しようかな?


プレゼントはもう貰う方じゃなくてあげる方になってしまったけど、クリスマスは今でもワクワクしますね音符