HAPPY HALLOWEEN & HAPPY BIRTHDAY | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




久しぶりに断乳以外のブロググラサン


昨日はハロウィンでもあり、旦那クンの誕生日でもありましたバースデーケーキ


なのでプチ仮装して帰ってくる旦那クンを出迎えてみたニヤリ














プレゼントのリクエストはコカ・コーラのゴミ箱(笑)


コーラ好きなので部屋に置くんだって。


ゴミ箱は買ったんだけどサプライズがしたくてゴミ箱の中に旦那クンが欲しがってた物を詰め込む作戦にしましたグッ
(クリスマスの靴下的なねウインク)


買い物に行った時にコレいいな~って言ってた物を少しずつ集めてみた。


これで「話聞いてないよね~」って言わせないぜニヤリ


りーちゃんには「パパの誕生日にメダルを作ろう」って一緒に作ってみました。


…が、メダルって作るの難しいんですねアセアセ


保育園の先生とか本当スゴいです!!


でも愛娘の作ったメダルはかなり嬉しかったらしく旦那クン涙目だった?







早速部屋に飾ってありましたキラキラ



メダルにはパパの顔を書いてもらいました爆笑


上に飾ってあるのは保育園で作ってきたハロウィンのオーナメントハロウィン


糊を使って上手に貼れるようになりましたウインク


あとは普段買わないような高めのビールを買ったり、食べたいと言っていたニューヨークチーズケーキ(スタバ)を食べたりしてささやかなパーティーをしましたふんわり風船星


コタが眠くてギャン泣きで少しの間眠っていてもらいましたが(笑)旦那クンには喜んでもらえたみたいニヤリ


次は私の誕生日、よろしくお願いしますよウインクウインクウインク