♪ぷちハロウィン♪ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




昨日は児童館でぷちハロウィンのイベントがあったので行ってきましたハロウィン









コタもセリアのハロウィングッズでぷちコスしていきましたニコニコ


可愛い~デレデレ


マントとスカートで200円です爆笑


いつもの手遊びや体を動かした後、ハロウィン用に飾ったお部屋に入って写真を撮ってもらえましたカメラ









上矢印このコタの表情、何かモデルさんみたい爆笑


作ったお面を被らせるのですが、まぁ嫌がるよねえー


でもハロウィンて何する訳でもないのに何故かテンション上がるー爆笑


明日は支援センターでハロウィンイベントがあるので楽しみ音符


ハロウィンは旦那クンの誕生日でもあるので、そろそろ準備に取り掛かろうと思いますニヤリ


…と言ってもカボチャも食べないし、ケーキもそんなに好きじゃないのでいつも通りの誕生日になりそうですがねアセアセ




★*★*★*★*★*★*★*




今日は違う児童館で読み聞かせイベントでした。


友達の子が私の足にしがみついてきたらコタさん嫉妬なのかだんだんへの字口になって泣いたびっくりハッ


友達が「ママが良かったね~」って慰めてくれたけど、もうそんな感情があるのかな?


それともたまたま?


何か嬉しくてニヤニヤしちゃったじゃないかデレデレ