今期見てるテレビ番組の事を語る。 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




今日は午後から雨で肌寒~い真顔


コタも熟睡してるし、りーちゃんお迎えまでゆっくりしてましょ照れ


録り溜めてたドラマを見てますが今期のドラマは「カインとアベル」「砂の塔~知りすぎた隣人~」が面白いですねニコニコ


私ドラマはあまり見る方ではないのですが、今回は何となく見始めたら次回が気になってしまった。


「カインとアベル」は山田くん目当てだけどねラブ


元からジャニーズは好きだけど(V6、)、山田くんは気取ってるかと思いきや自然で実は少し残念な所(ファンの方ごめんなさい)に興味を持ちましたキラキラ


見た目可愛いしラブ


「砂の塔」はもうドロドロサスペンスな感じが気になってしまった。


女のマウンティング、嫌ですねタラー


松嶋菜々子さんの意図が気になるわ。


あと今期で楽しみに見てるのはアニメの「ハイキュー」です。









※画像はお借りしました(^-^)



ジャンプのバレーボール漫画なのですが、バレーに興味ないのに旦那クンと見始めたら分かりやすいしハマってしまって漫画も全巻持ってます音符


イケメン?がたくさん出てくるし、何と言っても皆キャラがいいんです!!


スポットライトを主役に当てるだけではなくチームメイトや敵チームまでにちゃんとドラマがあって人間臭くて時には涙までしてしまいますえーん


私、昔から主役よりも脇役が好きで特に普段大人しくて弱いような人が頑張ってるのに物凄く惹かれてしまうんですキラキラ


あ…違う事書こうと思っていたのにオタクっぽい事語ってしまいましたニコニコタラー


今日書こうと思っていた事はまた明日にでもてへぺろ


ま、たまにはこんな話もねニヤリ


最近は自分の事あまり書く事なかったけど、こんな奴ですニコニコ


お仲間いるかしら?