りーコタ** | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




りーちゃんは誰に似たのか本当に面倒見のいいお姉ちゃんです照れ


コタもお姉ちゃん大好きで保育園から帰ってくると満面の笑み爆笑


このくらいの兄弟って皆こんな感じなんですかね?








上矢印たまに遊ばれたり(笑)


コタ、アホ顔笑い泣き



下の子の宿命ニヤリ


「機関車ポッポ~」だそうです笑い泣き










上矢印飲み物も飲ませてくれたりおねがい










コタもこの笑顔ハート


おかげでストロー飲みも上手くなってきましたキラキラ


いつまでこうやって仲良くやってくれるかなチュー


さて、今日は何しようかな?


12月の慣らし保育に向けて昼間のおっぱいを減らしてるので家にいるとついあげてしまうのでお出掛けしたいところニコニコ


私はおっぱいの分泌が多い方だと思うので時間をあける事で分泌も減るかなって。


そして離乳食も食べてくれればいいな~と期待しています。