Right-on&西松屋☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




最近一気に寒くなったので自分の秋冬服&靴が欲しくなって見に行くのですが、イマイチでまたりーちゃんの服を買ってしまうというアセアセ


コタの服も買い足したいけど、見てしまうのは女の子の服ばかりだなてへぺろ


お給料入ったらコタのも買ってあげよう。



では、西松屋の購入品から下矢印









むぅさんのブログを見ていたらこのトップスを載せていて、西松屋らしくない?デザインが可愛いなって思っていたので気になっていたのブルー音符


で、西松屋にいったら100だけあったのでお買い上げしましたウインク


友達に見せたらキムラタンのサイトで似たようなのがあったとか?


これ買ってからまた暑い日が続いてるから保育園に着ていったら脱がされて帰ってきた笑い泣き


本当朝昼の寒暖の差が激しくて着る物に悩みますアセアセ


Right-onではこちらを下矢印








エルサ雪の結晶


キャラ物はあまり好きじゃないけど、絵がキレイだったし、1900円が900円になってたからニヤリ


110買ったら肩が見えてしまったけど、来年もお世話になりましょうニコニコ

 
りーちゃんのボトムも欲しいけど、スカートが好きなくせにスカッツは嫌って言うし、これからの時期迷いますうずまき


最近はお友達とお洋服について話もするそうで女子だな~って感じます照れ


「○○ちゃんのスカート可愛いね」「りーちゃんも履いてくればいいじゃん」とか話してるんだって!!


新しい服を買うと「先生に見せてあげる」って嬉しそうだし3歳侮れないびっくり