回復期(^-^) | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




突発性発疹になってから1週間が経ち、発疹も落ち着いてきて笑顔も見られるようになりました爆笑


一昨日の夜は今までの1番の不機嫌さで、おっぱい拒否、抱っこもエルゴもダメで泣き叫び、「おかあさんといっしょ」見せて少し落ち着いてもまだギャオスゲッソリ


車で寝せてしまえ、と夜のドライブに行くも泣くばかりで寝る気全くなし滝汗


こんなに泣くのは何処か痛いのかな?


口に手を入れてるけど喉が痛いのかな?


中耳炎か? 


…と夜間病院に行く事も考えたけど、旦那クンに相談。


旦那クンに抱っこ変わってもらったら、まさかの泣き止みびっくり


「少し寝てきなよ」って言ってくれたので2階で横になってても泣き声も聞こえてこないハッ


大好きな旦那クンのあぐらで寝たそうなポーン


1時間して私も下に下りて、布団に置いたらそのまま寝ました!


何だったんだろう?


恐ろしや不機嫌病ゲロー


夜も何度か起きたけど、いつものように添い乳で寝てくれた照れ


そんな事があって昨夜はヒヤヒヤしながら夜を迎えたけど、よく寝てくれた爆笑


私の寝不足も少し解消されたよニコニコ


まだ私が少し離れるだけで泣くし、打たれ弱いけど久々にスーパーに買い物に行けましたウインク


優しい店員さんにギャン泣きしたけどな真顔


ま、病み上がりだし仕方ないね。


今日は友達とランチの予定だったので残念だったけど、もうすぐ完治しそうおねがい


鼻水は少しあるけど、土曜日のりーちゃんの運動会は行けそうかな音符


本当に長い1週間でしたアセアセ








2分の1がデコ(笑)


いっぱい笑顔を見せてねチュー