引きこもり癖? | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




コタの発疹もすっかり消えて機嫌もいつも通りになりました爆笑


おっとりニコニココタさんに戻って癒されてますデレデレ


1週間ほど引きこもっていたせいで外出するのが億劫になってしまった私ですアセアセ


私、社交的になる時と内向的になる時の気分が激しい真顔


でもまだ鼻水も出ているのでゆっくりしていたいと思いますニコニコ


相変わらずズリバイもハイハイもしないコタ氏ショボーン
(本当に姉ちゃんと同じように成長してるわタラー)


移動は寝返り&寝返り返り(笑)


今日もゴロゴロゴロゴロ転がって気付けば机の下にいたりする。







今日もテレビの方まで転がっていって、私に気付いて…。








助けを求める笑い泣き


動いてこっちに来なさーいえー


最近真似してる?って事も多くて私やばぁばが拍手して見せるとパチパチって拍手したり、うつ伏せのままお尻をドンドンしてるから「お尻ドーン」って言うと何度もやったりびっくり


言葉が分かってきてるのかな?って思う事がありますニコニコ


昨日も妙に口をクチャクチャしてるなって思ったらばぁばが「私がガム噛んでるから真似してるのかな?」って笑い泣き


そんな事まで真似するのびっくり


たまたまだったのか分かりませんが、もうそんな月齢なんですかね!?


上の子育ててるのに色々と忘れてますアセアセ


ま、うちの子育児書通りになんか育ちませんがねニヤニヤ