ちーん…(ー_ー;) | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




昨夜まで38.8℃あったコタ。


今は落ち着いてるみたい。


今日は皆で行くはずだった実家のお線香あげも旦那クンとりーちゃんだけで行ってもらって、コタと私はお留守番ですアセアセ


それがもう大変だったガーン


機嫌が悪くて側を離れようもんなら今までにないくらいの絶叫で泣く滝汗


あんなに大人しくておっとりなコタは何処?って感じでガーン


眠りたいのにおっぱい拒否だったから抱っこしたり、ソファーに寄りかかってトントンしたり、なかなか寝付けず…。


やーっと寝てくれた。









下痢してるし、機嫌めっちゃ悪いし突発性発疹かな?って思ってきたけど、発疹はまだよく分からず…。


これからかな?


気付けばさっきまでトイレにさえ行ってない事に気付いたよゲッソリ


とりあえず、お疲れ様…私。


あ、起きた…びっくり