ハート♥ハゲ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




いつもたくさんのコメントありがとうございますハート


看病で疲れてる時に皆さんのコメント、励みになります照れ


コタは今朝まで39℃の熱がありましたが、だんだん下がってきてるような気がしますニコニコ


昨夜だけで3度下痢してしまい、熱もなかなか下がらなかったのでセカンドオピニオンしてきました。
(掛かり付け医が休みだっただけだけどね)



口の中を診る時に暴れて先生を蹴りまくって「元気だし栄養も摂れてるみたいね」って言われました笑い泣き


まだ分からないけど元気そうだし突発性発疹かもって事になり、とりあえず整腸剤を出されました。


確かにここ何日かのコタは人が変わったように機嫌が悪い滝汗


泣き方もいつもと違うえーん


ここまできたらもう突発性発疹であってくれって思うタラー


りーちゃんが1才10ヶ月でなった時はイヤイヤ期に足を突っ込んでたのもあり+熱性痙攣でもう散々だったからねゲッソリ


小さいうちにやってしまった方が自己主張もあまりなくて楽っちゃ楽かも。


ま、様子見なんですけどね。


早くいつもの笑顔を見せておくれハート









コタの後頭部ハゲ、未だに健在なのですがハートの形な事に気が付いたびっくり


これ、待ち受け画面にしたらいい事ありそうチュー(親バカか(笑))