風邪ひきーズ。 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




晴れ間がないせいかめっきり涼しくなってきましたねアセアセ


着る物も何着せていいか分からなくて難しいタラー


こんな天気のせいかりーちゃんもコタも風邪ひいてますショボーン


りーちゃんは高熱が出た時から鼻が詰まっていたのですが、今も少しの鼻水と痰が絡んだ咳が出て長引いてる。


…だもん、うつるよね下にガーン


コタも久々に鼻垂れ小僧ですアセアセ


幸い熱はないみたいなので小児科も行ったし様子見するしかないですね。


夏の疲れもあるのかな?


皆さんも体調に気を付けて下さいね~って今は私が一番気を付けなきゃかアセアセ


コタ、夜泣きとまではいかないかもだけど「う~」って起きる事が多くて4、5回は起きるガーン


寝ながらもゴロゴロ寝相悪いから布団からはみ出て泣くのかなぁ?
(お昼寝布団足しても転がってしまう)


昨日は風邪のせいか朝方一時間おきくらいに起きてたから私も寝不足で免疫力も落ちてそうゲッソリ


せめて起きるの3回になってくれれば楽なのにな。


添い乳がいけないのかな?


添い乳って眠りが浅くなってきた時に「おっぱいがないー」って泣くっていうもんね。


眠いし、体力なくてつい添い乳にしてしまうけど、復帰までにどうにかしなくては!


どうにかなるのか??ニヤニヤ


皆さんは昼と夜の寝かし付け、どうしてますか?









上矢印マグウォーマーで旦那クンが作った兜(笑)


何故か顔も決まってる?笑い泣き










上矢印そしてパワーアップverポーン


やられっぱなしのコタなのでしたニヤニヤ