秋冬服☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




最近晴れ間を見てなくて気分もあまり上がりませんねアセアセ


保育園から現況届も届き、復帰が近づいてるかと思うとドヨーンとしてきましたゲッソリ



気分を変えていかなくてはいけませんねアセアセ



子供を叱る時もそうなんだけど、気分転換が下手でなかなか切り替えが出来なかったりするんです。


皆さんはどうやって気分転換してますか?




★*★*★*★*★*★*★*




涼しい日も多くなってきた今日この頃。


子供の秋冬服(特にコタの)があまりないので少しずつ増やしていってますセーター









上矢印はBREEZEの二枚セットになってるTシャツ。


半袖と長袖別々にも着られて2000円だったのでお得チョキ


男の子はグレー着させたくて、あと迷彩のパンツを探していますニコニコ


下の写真の靴はBranshesのくつ


りーちゃん、スニーカーしか持っていなかったのでオシャレ靴が欲しかったのです。


…が、今までスニーカーしか履かせてこなかったからかなかなか履いてくれないえーん


まぁまぁなお値段するから是非履いてもらわなくては真顔


お子さんに可愛い格好とかさせてる方いるけど、嫌がらずに着てくれてるんだろうか?って不思議に思う。


上手に乗せているのか?
 

それとももともとオシャレに興味のある子なのか?


りーちゃんはどう見ても着やすさ重視だわ滝汗


ま、子供ってそんなもんかな?


それとイオンに行ったらたまたまGAPが50%OFFやってて旦那クンが一目惚れしたコチラを購入下矢印










旦那クンは、こういうふざけた?デザインが好みでりーちゃんの時はいつも反対してたんだけど(笑)コタは男の子だし面白いかなって思って買っちゃったニヤリ


なんとドクロの部分が暗闇で光るの爆笑キラキラ



あとで考えたらこれ、ハロウィンでも使えそうハロウィン


迷彩のスウェットパンツも買おうかと思ったんだけど、何となくゴムの伸びが悪くて足がパンパンなコタにはキツいかなって思って断念アセアセ


それはまたのお楽しみで探しに行こうと思います音符