公園へ…♪ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




最近変な天気続きで布団も干せませんねアセアセ



天気予報、雨のマークがあるから布団は干せないなって思っていても1日晴れてしまったり…天気が読めませんショボーン


昨日は天気がもちそうだったので朝思い立ったようにお弁当を作り(思い付きなのでほぼ冷凍ですがタラー)近くの公園へお弁当










りーちゃんは大の滑り台好きなので大きな滑り台を10回以上滑って汗だくアセアセ


付いて回るだけでも汗だくな私達滝汗


まぁりーちゃんが楽しんでくれただけで良しとしましょうニコニコ


今日は雨だし、子供ちの秋服でも見に行こうかな?