女は強し!! | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




離乳食の記事では言葉悪く愚痴ってしまったにも関わらず、たくさんの優しいコメントやアドバイスありがとうございますえーん


コタと同じく離乳食食べないお子さんもいて一緒に頑張ろう~(T_T)という気持ちにもなれたし、たまには休んでもいいって優しいお言葉に涙しそうになりました笑い泣き


趣味のひとつとしてブログをやっていますが、皆さんに励まされる事も多々あってやっていて本当良かったって思いますおねがい


本当にありがとうございますラブ


今は離乳食お休みしてみる事にしました。



と言っても朝に梨を剥いたついでにあげてみたり、夕御飯は米粒を食べさせてみたり適当にやってますニヤリ


一粒ずつあげたらモグモグしながらヨダレが多くなってきて米粒は出てこなかったので食べられたのかな?


こんな感じで暫くはゆる~く慣らしていこうかなって思えました照れ




★*★*★*★*★*★*★*




愚痴ってしまったので今日は明るい話題口笛



小学生の頃からお付き合いのあるお友達&娘ちゃん(Mちゃん)と遊ぶ事が多いのですが、6月生まれでもう1歳3ヶ月になるMちゃんは最近歩けるようになって人見知りもなく何にでも興味津々音符


同級生なのに何ヵ月か離れただけでやれる事も多く凄いお姉ちゃんに感じます。


そんなMちゃんに泣かされる事も多いヘタレコタ氏笑い泣き


上下関係もシッカリしてるようで、やっぱり女は強しです!!下矢印










コタのひきつった顔~笑い泣き笑い泣き笑い泣き










上矢印コレなんかかつあげにあったかのようでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Mちゃんは支援センターでもチェーンのオモチャが好きで番長と呼ばれています(笑)



この2人の関係性が面白くていつも笑わせてもらってます爆笑


コタも歩くようになれば対等に遊べるのかな?


でもオットリなコタの事だからこのままいきそうな気も!?


それはそれでいいかなって照れ


優しい男になってくれ、コタウインク