離乳食~やる気なし。。。~ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




私にしては久しぶりの更新になってしまいましたタラー


理由はコタの離乳食が全く進まない事。


なので離乳食作る意欲もなくなってきたし、適当になってきてしまいました。


今朝はリンゴのみりんご


だって野菜だータンパク質だー考えても食べないから。


そのリンゴさえも吐いてましたがねえー


食べないんだもん、栄養もクソもないじゃん(言葉悪くてすみません)


離乳食始めて2ヶ月ちょっと経ちますが、どうやって進めていけばいいのか悩んでいます。


食材を固形にしていっていいものか?


どうせ吐くけど、いつまで経ってもドロドロなのもどうなんだか。


次育児相談があったら相談してみよう。


もうイライラし過ぎて「食べないならもういいでーす」って暫く放置しちゃったり可哀想な事もしたけど、それでも笑ってくれたりすると可愛いな~ってなるデレデレ


ズルいなーもうチュー


でも最近離乳食がストレスでしかない。


りーちゃんの時も上手くいかなかったけど、今回は復帰が迫ってる分焦ってしまうショボーン


こればかりは時が解決するしかないのかな。


あー面倒だから今日は大人のご飯分けてみようかな…。


愚痴ばかりでごめんなさいえーん









お姉ちゃんの保育園の帽子被せてみた口笛


笑顔でいてくれると癒されるよラブラブ