まさかの発熱(>_<) | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




旦那クンの会社は祝日は出勤なので今日は実家に行って西松屋に秋冬服買いに行こうかなって思ってたら、コタまさかの発熱ですえーん


昨日1日もったから油断してたら今朝から37.9℃アセアセ


さっきおっぱいあげたら口の中も熱かったからまだ上がりそうえーん


予防接種の副反応では熱出した事あるけど、風邪では初。


りーちゃんが熱性痙攣持ちなので心配ではありますショボーン


午前中はりーちゃんと折り紙をして過ごしましたニコニコ


リクエストはブレスレットふんわりリボン


私、超絶不器用なのですが頑張りましたよグー









ミージャ(アンパンマンの映画に出てくる)のブレスレットが欲しかったらしく、凄く喜んでくれました爆笑


今はお見舞いに来てくれたばぁばと西松屋にお出掛けしてます。


りーちゃん、西松屋に行きたかったらしい(笑)


保育園のお友達がワンピースを着てるらしく欲しいんだってエプロン


りーちゃん、ほとんど自分で選ぶ事ないから今回は好きなのを選ばせてあげようと思います爆笑


さぁ、どんなのを選んでくるのか?


さっきばぁばからの電話ではアナ雪の選んだっぽいけどニコニコアセアセ


キャラ物はあまり好きじゃないけど、まいっかニヤニヤ