西松屋☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




今日はこれからコタの歯の教室があります。


この前ブログで歯の生え方の事を書いたけど相談してみようと思います。


よく見ると前歯もウッスラ生えてきてるような気がするから心配することではないのかな?




★*★*★*★*★*★*★*




お盆も過ぎて夏物が更にお安くなってますねニコニコ


来年の保育園用にとりーちゃんの夏物買い足しましたニヤリ









全部400円代びっくり


サイズは110と100です。


やっぱり女の子らしいデザインが好きらしくてコタにお下がりできなそう真顔









右のリボン柄のは袖のフリルとギンガムチェックが可愛くて買いましたリボン


左のはゾウ柄?ゾウ


これはお下がりいけそう?


でも生地薄いし着倒して終わりな気もするけどアセアセ


コタは来年どんな体型になっているか分からないので買うのやめときました。


このままおデブちゃんなのか動き出してスリムになるのか謎だからねウインク


来年のお楽しみキラキラ


秋冬物もたくさん出ていて可愛いトレーナーとかありました。


12月には慣らし保育予定なので冬物見てると少し切ない気持ちにもなってくる今日この頃ショボーン


最近日が沈むのも早いしセンチメンタルになってるのかな紅葉


でも初めての男の子服、コーディネート妄想しながら勉強していきたいと思いますウインク


今着させたいのはジョガーパンツかな音符


迷彩柄もいいなチュー