歯の生え方とボールプール3連発!! | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




この前少し気になる事が…って書きましたが、歯の生え方の事です歯


最近コタにも下2本歯が生えてきたのですが、次は上の歯だなって思っていたら上の歯の隣から生えてきたんですびっくり


ネットで調べたら、殆どは問題ないけど前歯が1歳くらいに生えてない場合は先天性欠如歯の可能性もあるらしいのですアセアセ


歯も生えてきたばかりだし今のところ心配はしていませんが、順番通りに生えてこないとは考えてなかったのでビックリでした。


そういう経験のある方いるんでしょうかね?



★*★*★*★*★*★*★*



昨日はいつも行ってる支援センターでヘッドマッサージが受けられるというので行ってきましたニコニコ


専門の人が来るのかな?って思っていたら支援センターの先生が資格を持っているらしくやってくれました!!


しかも凄く気持ちよくてやってもらってると頭が熱くなってきてジンワリ汗もかいてきました。


頭皮って普段動かさないけど、たまに動かしてあげるといいらしいです。


先生はフェイスマッサージの資格もあるらしく目のツボも押してくれたのですが、その後視界がハッキリしたように思いましたびっくり


他にもベビーマッサージの資格やアロマテラピーの資格も持ってるらしい!!


凄いなぁキラキラ


昨日は初めてボールプールで遊ばせてみました音符


泣くかな~?って思ってたらまさかの

      無。


泣くでもなく、喜ぶでもなく、はしゃぐでもなく、ただ

      無。






彼はこのままボールに飲まれていきました笑い泣き








コタはどこでしょう?(笑)


そして…







ボールを2つ持っておっぱい笑い泣き


仏のような表情笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色んな表情を見せてくれるようになりました爆笑


あ~本当癒しだわデレデレ