Sale☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




この前セール行った時に買った服達をザザザーっと紹介しますウインク


まずは母がしまむらで買ってくれたコタのハーフパンツ下矢印








サイズは80。


迷彩だけどよく見ると怪獣になってるのが面白い恐竜くん


柄物のパンツ持ってなかったから選んでみました。


700円に値下がりしてましたグッ


それと一緒に買ってもらったりーちゃんのチュニック下矢印









一目惚れでしたラブ


胸元のお花が可愛いし、インド綿で涼しそうブルー音符


コタのお下がりになるようにボーイッシュなデザイン選べばいいのにどうしても女の子っぽいデザインが好きらしいニコニコタラー


ま、900円に値下がりしてたし、いっぱい着ればいいか。


サイズは100です。


次はKOEで70%OFF+タイムセールで20%OFFになっていたこちらのお洋服達下矢印









私の長袖デニムシャツ(1100円くらい)とりーちゃんのTシャツ(600円くらい)


お得すぎポーン


デニムシャツは長袖だけどベーシックだから持ってると役に立ちそうだしねむらさき音符


りーちゃんのはシンプルっぽいけどよく見ると…。









肩の部分が猫の顔&フリンジになっています爆笑



こういう捻ったデザイン好きハート



600円だから保育園用にしてもいいかな。


サイズは110にしてみました。


結構ピッタリハッ


メルカリでも色々買い足していますが、最近安いからって買いすぎたぜ滝汗


リンクコーデ用の服も揃ってきてるから後は旦那クンの探しに行くかな。


「俺のだけないのかー」って嘆かれるからね笑い泣き


今日はお休み。


今日は旦那クンの車を探しに行きます車


色々あって中古か新古車に買い換える事にしました。


いい車が見つかるといいな流れ星


皆さん良い休日を…ハート