離乳食までカウントダウン! | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




明日の離乳食に向けてちょいちょい準備を始めていました。


りーちゃんの時に10倍粥を作るのに苦労した思い出があるので今回はブレンダーを買うか迷っていました。


料理が苦手な私は買ってもあまり使わないのでは?と思ったのですが、少しでも時短したくて思いきって楽天でポチッてみました下矢印








※画像はお借りしましたm(__)m




どうせ買うなら色々な物に使いたいと思って「ねる、まぜる、きざむ、泡立てる」が出来る物にしました。


将来りーちゃんとお菓子作りとかするかもしれないしね~爆笑


明日から離乳食開始ですが、どうなるかな~音符









お風呂入る前にヌード撮ったら「とにかく明るい安村」みたいになった笑い泣き


とにかく明るいコタ村ニヤニヤ