セパレートデビュー☆ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




今日は午前中は支援センター音符


午後は疲れたのかグッスリ眠ってるzzz


帰ってきてから、うん漏れしたのでお着替え~させようと思ったけど、せっかくだからセパレートにしてみようって事でお下がりに貰った洋服を着せてみました下矢印









一気に赤ちゃんから子供らしくなりますね。


下着着させてなかったからヘソ出し~デレデレ


ブログでは言ってなかったかもですが、3ヶ月くらいまで出ベソだったのが治って良かったニコニコ


りーちゃんの時はハーフバースデイ過ぎた辺りからセパレートにしていたけどコタもそろそろかな?


でももう少し赤ちゃん感を味わっていたい気も…チュー


今セールも始まってきてるしセパレート服も揃えておこうかなTシャツ


もうすぐでハーフバースデイを迎えるコタですが、土曜日から重い腰を上げて(笑)離乳食始めようと思いますニヤリ


食事の様子を見ていても特にお口モグモグもあまりしていないし食べてくれるか少々、いや大いに不安だったりもするけどどんな反応するのか楽しみ爆笑


月齢が近いお子さんのいるブログを見ていると、コタは色々興味が薄いのかな?とも思います。


良くいえばおっとり?


寝返りも出来るのにあまりしないし、オモチャも自らは手を伸ばしたりしない。


ま、りーちゃんもそうだったんだけどさタラー



個性かな?


さて、そろそろりーちゃん迎えに行ってきまーす車