ガールフレンド☆ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




昨日はお友達&娘ちゃん(10ヶ月)とショッピングしてきました音符


最近よく遊んでるんだけど、小学校の時に遊んでた友達と時を経てまた一緒にいられるようになったのは子供達のおかげ照れ


10ヶ月と3ヶ月で同級生なのに赤ちゃんの頃の差って凄いよね。








娘ちゃんはもうつかまり立ちまでしててシッカリしてる~。


コタもある意味シッカリしてるけど…ドッシリかな?

ドッシリし過ぎてて、おまたのボタンが外れてるし(///∇///)



友達にあやされて笑ってます。


ボク、あやしてくれる人なら誰でも笑っちゃいます(笑)


そして、こんな触れ合いも…↓










足と足でコミュニケーション笑い泣き


たまたまじゃなくて、本人たちも分かってやっているようでした照れ


きゅ~んだよねラブハート


コタはたまにグズったけど基本は起きていても大人しくしてくれてます照れ








彼の気持ちを代弁するとこんな感じでしょうね(笑)


それでも付き合ってくれるコタにいつも「ありがとう」って言います。


心の広いいい男だキラキラ