西松屋☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




産後の抜け毛がピークなチュルですゲッソリ


仕方ない事だし今だけだけど、そこらじゅうに髪の毛は落ちてるし、少し触れば抜けるし、いつのまにかコタが握ってるし、枕にはおっさん並みに抜け毛がついてるし、何やっても髪形決まらないし、早く落ち着いてもらいたいですえーん




★*★*★*★*★*★*★*



昨日はコタのレッグウォーマーと薄手の長袖カバーオールが欲しくて西松屋へ行ってきました。


月末の軽井沢旅行、半袖に何か羽織らせればいいかな?って思ってたんだけどまだ半袖は少し寒い?と思い始めて今更ながら長袖を買う事に。


うんさんも結構漏らすから予備にもねニコニコアセアセ








私、セパレート風が好きらしい。


よく見ると恐竜柄です恐竜くん
(恐竜柄って男の子っぽくて新鮮キラキラ)


レッグウォーマーはりーちゃんのお下がりで可愛らしいのしかなかったのでね。


カバーオール10分丈って書いてあるのに結構脛が出てしまうので気温対策に便利よね音符


今日はこれからお友達と初めてのショッピング&ランチ爆笑


お給料日前なのにまた買う気満々ですが…ん~考えて買います…アセアセ