子育て相談* | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




昨日は市の子育て相談に行ってきました。


…といっても特に相談はないので計測のみです。


今月の頭に母乳サロンていう母乳の悩みを相談できる所で哺乳量を計った時90mlしか?飲んでなくて、これで体重増えてなかったら母乳量が減ってるのかも?って少し心配だったのです。


でも結果↓


身長…63.4cm

体重…7125g


に成長してたびっくり!!


3ヶ月で7kg超え!?


曲線でいうと真ん中より少し大きめでした。


最近授乳時間が凄く短くて早いときは片側3分とかで終わるハッ


私のおっぱい最初にピューって出るんだけど後は出てるの?って感じで心配だったんだけど出ていたんだね?


今でも抱っこで寝かし付けるの下手でおっぱいに頼っちゃってるところあるから結構頻回授乳になっちゃってるんだけど、たくさん飲ませ過ぎ!?真顔


とにかくコタは短時間でたくさん飲めるようになってたんだね。


さすが男の子だなぁキラキラ









このムチムチのあんよたまらんよね酔っ払い


見づらいけどもう小さなホクロがあるの。


ホクロまで可愛いねハート