風邪&風邪&風邪… | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




タイトルの通り、我が家では風邪が流行っておりますゲッソリ


コタが日曜からまた大量の鼻水…ゲロー


運良く?お熱はないのですが、おっぱい飲みづらそうだし寝てる事が多い(これはいつも?)


なのに夜中になると鼻づまりが悪化してズーズー。


私も寝不足→免疫力下がる→風邪ひく、の悪循環になっていますアセアセ


昨日から私も旦那クンも水みたいな鼻水&頭重。
(旦那クンに至っては微熱)


土曜日には軽井沢旅行なのに大丈夫なんかなショボーン


コタが生まれてから家族の誰かしら風邪ひいてる状態ですアセアセ


りーちゃんが保育園から貰ってくるのもあると思うけど、コタが3ヶ月になり育児疲れがたまってきてるのかな?


それとも出掛け過ぎ?


寒かったり暑かったり気候のせい?


とにかくこの無限ループ、早く落ち着いてほしいですアセアセ


皆で楽しく旅行できますように…。










そんな中でも二人の笑顔には本当癒されますねハート


さ、今日も耳鼻科に通いますかアセアセ