手作りスタイ* | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




昨日はコタ、お風呂前に今までにないギャン泣きでどこか悪いのか?とか凄く心配になっちゃったえーん


あまり大泣きしない子だけど3ヶ月になって寝ぐずりもでてきたし、主張がでてきたのかな?


大きな成長を見せるときはギャン泣きするとか聞くけどそうなのかな?


それともお風呂前にりーちゃんの大きな声にビクッてしまくってたから興奮したとか?


ただ寝たかっただけなのかな?


魔の3ヶ月とも言うし、今日はどうかな?


二人目になっても余裕のない母でごめんよショボーン




★*★*★*★*★*★*★*



前から作りたかったコタのスタイ、完成しました!!







マールマールのが可愛いって思ったけど高いので作ってみました音符


殆どばぁばがやった感はあるけど…ワタシモミシンシタヨ(自信がないので外国人風(笑))


作ったはいいが、このスタイに合う服がなかったーアセアセ


どんな感じが似合うかな~?


リバーシブルになっているんだけど、後ろはシンプルだからあと少し手を加えようと思っています爆笑