お花見♪ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




まず始めに…。


熊本、そして近辺にお住まいの皆さんは大変な日が続いていますね。


1日も早く落ち着いて過ごせる日がくる事を願うばかりです。


ニュース等を見ると色々な有名人の方達が動いているようですが、そういうところが日本人の素晴らしいところだと思います。


私も非力ながら出来る事を探したいと思います。



★*★*★*★*★*★*★*



土曜日は私の両親を連れて沼田城址公園に桜を見に行ってきました桜


散り際ではありましたが、今年最後の桜を堪能してきましたニコニコ










ばぁばがたくさんお弁当作ってきてくれて外で食べたお弁当は最高に贅沢だったな照れ


途中でコタがぐずったけど、人のいない所で授乳ケープして青空おっぱいタイムしました(笑)


それからは皆で気持ちよくお散歩して遊具があったのでりーちゃんは滑り台を滑りまくり音符


凄く高い滑り台でも怖がらず楽しそうに滑っておりましたわ爆笑


絶叫系大好きなタイプかな?


帰りは川場村田園プラザ(人気の道の駅です)によってソフトクリームを食べて帰ってきましたソフトクリーム


帰りは下道で帰ってきたので2時間弱の道のりでしたが、コタはほとんど熟睡zzz


2週間後には軽井沢旅行を予定してるけど少し自信ついたかな音符


6月には義家族と横浜旅行も控えているので楽しみがたくさんですお願い


体調整えておかなきゃね!!


そんな私が今風邪ひいてるんだけどアセアセ


2人目生んでから家族の誰かしらが風邪ひいてる気がするよガーン


子供がいるとうつしうつされで仕方ないのかな?


気を付けてはいるつもりだけどね。


そして今日はコタの2回目の予防接種ハッ


前回副反応でお熱が出ているので心配ではありますが、心を強く持っていかなきゃね!