またまたバースデイ☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




暖かくなってきたからか物欲が出てきまして(関係ない?(笑))またまたお買い物しちゃいましたニコニコアセアセ


この前りーちゃんのボーダーワンピを紹介しましたが、リンクコーデしたくてコタのボーダー服を探しに音符


可愛いの見つけちゃいました↓









ボーダー×迷彩柄~キラキラ


私子供服らしくないのが好きなのかしら?


りーちゃんのワンピもカーキが入っているのでリンクコーデにピッタリだと思って買いましたラブ


あと最近ヨダさんも凄くなってきたので欲しかったバンダナスタイも買ってみました。


男の子だったらバンダナスタイさせてみたかったんだよねキラキラ


スタイはあと少し買い足そうかな?


自分で作るのに生地も買ってあるのですが、母との予定が合わなくてなかなか作れてないわアセアセ
(ミシンは実家にしかないので)


そして、それだけに止まらず…りーちゃんの物も買っちゃいました↓








お尻にフリルが付いてるレギンスハート


大好きなfutafutaなんだけど、futafutaって大きいサイズがあまりなくて残念えーん


りーちゃんは今100を着てるんだけど(少し大きいですが)特に100がないアセアセ


もっと大きいサイズも展開してもらいたいなぁ。


リボンゴムもfutafutaリボン


リボンゴム×2&リボンピンも付いて280円という安さにやられました!!


そして久しぶりに私の買い物もしてましたニヒヒ








AMERICAN HOLICの適度にヒラヒラするカーディガン音符


色は安定のグレーウインク


長すぎず短すぎずな丈なので暑くなったら腰に巻いてもいいし、そんなに生地も厚くないので結構な期間使えそう音符


あ~買い物が楽しすぎて止まらないけど、今は旦那クンの収入だけなので気を付けないとな…。


といいつつ欲しい物いっぱいだよアセアセ


それといつも悩むのですが、洋服紹介する時の写真の撮り方のセンスがないゲッソリ


どうしたら綺麗に撮れるんですかね?


コツとかあったら教えてもらいたいです!!




★*★*★*★*★*★*★*




今日の夜はコタのお食い初めをします。


午前中はお義母さんのお茶の会に桜を見に行ってきます桜


忙しいけどいいお食い初めが出来るように頑張るぞーグー