バースデイ☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




今日はこの前お買い物した時の購入品を更新しますセーター









futafutaのボーダーワンピハート


大人でも着られそうなデザインが好みで(私のニヤリ)私がカーキのガウチョ持ってるからリンクコーデできるかな?って音符


futafutaはお手頃なのにデザインも可愛くて大好きなんだけど今期はフリンジの付いた物とかガウチョとか私も着たいな~って物が多い爆笑


大人のも出したら絶対売れると思うんだけどな~。


コタのボーダーのカバーオールも欲しいなキラキラ


そしてGWの旅行はリンクコーデするぞ!!


今日はこれからお友達と花見に行ってきます音符


天気もいいし満開だし楽しみだなお願い