コタ記録*~3ヶ月~ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




昨日でコタ3ヶ月になりました。


本当早い!
早すぎるよ~!


2ヶ月からの1ヶ月は予防接種の副反応でお熱も出てしまい、ほぼ鼻づまりで耳鼻科通いの毎日でしたが、笑顔も増えて元気にしてくれてます照れ


最近の成長といえば↓


☆目が合うだけで笑顔を見せてくれるハート


☆話し掛けると上手にお話できるハート


☆うつ伏せにすると少しだけ顔を上げられるようになった。


☆首が大分据わってきた。


☆握るのが好きで自分の服や近くにある布等をよく握る。


☆体を少し捻る事が多くなってきた。
(そのせいか体勢がいつの間にか横になってる笑い泣き)


☆オムツのサイズはS。
(友達から貰ったパンツタイプも使ってるけど履かせづらいのは私だけ?履かせてる時にカエル足だからか器用に脱いでくれる(笑))


こんな感じかな?


鼻づまりのせいでよく眠れない日が続いていたけど、それさえなければよく寝るし起きていてもあまり泣く事のない本当育てやすい子ハート


おっぱいの時間でもぐずる程度だからたまには可愛い泣き声が聞きたい~とさえ思ってしまうニコニコアセアセ


魔の3ヶ月とも言われるこの月はどんな成長を見せてくれるかな?ニヒヒ
 









耳鼻科でおじいちゃんにあやされてニコニコした時「この子は頭がいいな~。将来は商人になるぞ~」って言われた(笑)


コタ、商人になる?笑い泣き