入籍5年目記念日! | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




今週はりーちゃん春休みなので保育園お休み。


昨日は旦那クンが病院に行く日だったので検査をした後に皆でお買い物に行きました音符

先月まで高かった肝機能数値も下がり落ち着いたようです(^∇^)


結局買ったものといえばコタの鼻づまりにと買った無印のアロマ(ペパーミント)とりーちゃんの服のみでしたが、旦那クンにスタバ奢ってもらいましたキラキラ








これは旦那クンが飲んだフラペチーノだけど書いてあったにゃんこが可愛いハート


スタバで何か書いてもらった事ないけど憧れますお願い


★★★★★★★


そして今日は入籍してから5年目の記念日になります。


覚えやすいようにってわざとエイプリルフールにしたの。


それに入籍する前に東日本大震災があった年なのでシッカリ覚えています。


あの時は同棲してすぐに大震災で計画停電になって大変だったけど、それも乗り越えて今の私達があるんだな。


その時は愛する我が子が2人も生まれてるなんて思わなかったなぁ照れ


5年なんて早いものです。


毎日育児に負われてる?私はプレゼントとか思いもつかなかったのですが(余裕のない嫁を許しておくれ…)旦那クンから思わぬプレゼントがありました。









5年目は木婚式だそうで木のコースター。


旦那クンそういうところ抜け目ないんだよなぁ。


私は女のくせに記念日とか忘れがちなタイプですあせる


コースターは4人分あって将来皆で使えるようにってプレゼントしてくれたみたいキラキラ


湯飲みにもマグカップにも合いそうなデザインがまた素敵ですねキラキラ


旦那クンありがとう照れ


来週の土曜日は少しの間だけりーちゃんとコタを預かっててもらって久しぶりに2人でランチに行ってきます。


たまには落ち着いてご飯が食べたい~って嘆いていたのを覚えててくれたみたいで義両親に頼んでくれた。


2人も見てもらうから本当ランチの間だけだけど楽しみです音符


お互い短気だし喧嘩する時もあるけど、不器用な私がここまでやってこられたのは旦那クンのおかげ。


これからもよろしくお願いしますチュー