里帰り最終日&質問。 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




今日はとうとう里帰り最終日。

明日から自宅に戻って家族4人での生活になります。

今まで親に甘えてきてしまった分ここからが育児本番て感じになりますね照れアセアセ

そんな中、旦那クンは今日から体調不良だそうゲッソリ

喉が痛いらしいんだけど、今までの疲れが出たかな?

りーコタにうつらないか心配ではありますが。

義実家にもお世話になってたとはいえ、私が里帰りしてる間りーちゃんの保育園の用意をしてくれたり、お風呂に入れ寝かし付け&家事も頑張ってくれた旦那クンには心から感謝です照れ

今までもパパ大好きだったりーちゃんだけど、パパの頑張りぶりがちゃんと伝わってるみたいで「りーちゃんを笑わせてくれてありがとう」とか言ってくれるんだってキラキラ

これは今まで一緒にいれなかった分挽回しなくちゃですね!

りーちゃんも私と離れてる間凄く頑張ってくれましたおねがい

これからきっと本格的な赤ちゃん返りとかあるだろうけど今まで以上に愛情を注いであげたいなラブラブ




…とは思ってるものの本格的な2人育児の始まりに不安もいっぱいなのも事実でしてアセアセ
(出た!ネガティブ気質)

今不安なのは2人いっぺんの寝かし付けガーン


皆さん、どうやって寝かし付けてるんですか!?

我が子に合うやり方を模索していくしかないのかもですが、先輩ママ達に聞きたいです!

うちはこうしてるよ~っていうのありましたら是非とも教えて下さいニコニコ









この舌で蓋してるようなお口が可愛い~ラブラブ