コタ記録*~0m19d~ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




コタ生後19日。

1ヶ月検診の時に母乳のみでいけるって言われたのですが、まだ量も不安定な為(どのくらい飲めてるかは分からないけど)昼間は頻回授乳です。

泣く度に乳くわえさせております(笑)

お陰で乳首が激痛滝汗

コタくん、短い乳首でも上手に飲んでくれる代わりにかなりパワフルで吸う力がめっちゃ強い!!

いつになったら乳首強化されるかな…えーん

夜は私が寝たいのもあってミルク60~70ml足してますニヤリアセアセ

夜はよく寝てくれて3~4時間まとまって寝てくれています。

昼は頑張って母乳のみにしてるからすぐに起きたりぐずったりするけどねタラー

ばぁばが抱っこすると落ち着いたりするのに私が抱っこすると乳の匂いがするからかおっぱいを探しながら泣きます。

よく寝てくれる子だと思ってたけど母乳のみになった途端「お前の思うようにはいかないぜ~」とばかりに起きてる事が多くなりました(笑)

魔の3週目ってやつ?

それも成長だよね!!

お顔や太ももも少しずつムチッとしてきて、これからまた顔が変わってくるんだろうなって思うと楽しみだな爆笑

今のところ私と旦那クンどちら似ってのがよく分からないのでね。

安心して下さい、血繋がってますよ(笑)





「人差し指チュパッちゃうんだぜ~」

オエッてならないように器用にチュパッてます(笑)

おっぱい星人の予感~。