たま〜に食べたくなるやつがあるんすよ。

 

たま〜に。

 

 

 

ソロキャンプのYouTubeでやってたやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずみたらし団子と豚バラを用意するじゃないすか。

 

 

 

 

 

 

 

 

みたらし団子に豚バラを巻いて、塩コショウを振っていくじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

それをホットサンドメーカーで焼いていくじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

じっくり焼いていくじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

こんがり焼きあがるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

「いただきます!」ってなるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃もたれするんすよね真顔

(味が濃いもんだから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

不登校とその家族のカウンセラーのチー(柴田憲和)です真顔

 

学校が苦手な子の家庭教師や

その親御さんのお悩み相談・カウンセリングをしてます。

 

それでもたま〜に食べたくなるんすよね。

 

チーの様々な活動⬇︎

⭐︎チーのイケてる世界観(Instagram)
⭐︎チーの『日常を楽しく彩る』(facebook)

 

 

 

 

 

 

 

起業してから

なんだかんだと毎日考え事が多くなってて。

 

 

ふと気づけば考え事してる。

 

 

ああすればいいのかな、

こうすればいいのかな、とか色々。

 

 

 

常に何かを考えてしまっているので(無意識で)

何だか最近家の中でも難しい顔してるよなぁ・・と思って。

 

俺、家の中で笑ってないなぁとか思って。

 

 

 

 

 

 

 

せめて家の中では笑顔でいたいなぁと思って。

 

家族と楽しくいたいなぁと思って。

 

 

 

 

毎日不安になるけど。

 

大丈夫なのかなって怖くなるけど。

 

 

なるべく笑顔でいたいなぁと思って。

 

 

 

 

自分がコントロールできることだけに集中して。

 

流れに任せなきゃいけないことは流れに任せなきゃいけないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるべく笑顔でいられるように。

 

自分がなるべく笑顔でいられるように。

 

 

自分のことだけは100%自分でコントロールできるから。

 

 

俺が楽しくて

俺が笑顔で。

 

そうなれるように。

 

ちゃんと希望の方にも目を向けて。

 

 

 

 

そうやって明るく家族を照らせていけたらと思ってます。

 

 

父親は太陽で、母親はステンドグラスなのでウインク

 

 

 

 

 

今日もぼちぼちいきましょう。

 

チーでした真顔         

 
 
 

 

 

おともとチーコのパートナーシップのお話会

 

 

おともとチーコと一緒にパートナーシップについて語り合っちゃうわよ!!

男心が聞きたい方はチーコにお任せよ!!

 

詳細はコチラ

  

 
 

 

不登校児の家庭教師してます(^^)

 

 

不登校児の家庭教師してます。

「勉強が心配」「楽しい先生がいい」と思われてる方は完全に詳細をご覧ください(笑)

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

不登校・子育てのお悩み相談、カウンセリングもやってます(^^)

 

 

不登校や思春期の子育てでお悩みの方のお悩み相談、カウンセリングを受け付けてます。

対面、オンライン両方で対応させて頂いてます。

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

友人のようめいの本が出ました!

 

 

パートナーシップのカウンセラーようめいが本を出版しました(^^)

購入者無料特典イベントも充実してます!(僕もゲストゲストスピーカーで参加させてもらいます)

夫婦関係に悩んでる方、夫婦関係を良くしたい方はぜひ!

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

俺の友人がやってます(^^)

俺の友人(小、中、高、大学までずっと一緒のヤツです笑)が革職人やってます!!

ぜひ覗いてみてください(^^)

 

俺もオーダーメイドで財布作ってもらいました♪

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

起業のお勉強動画です。

 

 

数年前に起業して今も活躍中のあやこ嬢の、『起業する上でのマインド』の授業です。

俺がしっかり勉強させてもらってます(笑)

 

詳細はコチラ