パートナーシップでお悩みの子猫ちゃんたち・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、やるわよ!!

 

 

 

 

 

おともとチーコのパートナーシップお話会

   〜本音が言えない子猫ちゃんたちへzoomの真ん中で本音を呟く〜

 

 

 

【日時】3月16日(水) 10時〜11時半 

【料金】1,000円(税込)

 

☆zoomを使ってのオンライン方式でやっちゃうんだから!!

(zoomが使用できる環境をご用意ください)

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとそこのアンタ!!

 

 

彼氏や旦那のことで色々悩んでたりモヤモヤしてるそこのアンタ!!

 

パートナーのことで色々悩んでたりするそこのアンタ!!

 

加齢臭香らせる旦那になんかわからないけどイラついてるそこのアンタ!!(加齢臭は、加齢臭だけは許してあげなさいよ!)

 

 

 

 

 

来ちゃいなさいよ!!

 

このお話会来ちゃいなさいよ!!

 

吐き出しちゃいなさいよ、このお話会にて!!

 

色んなこと吐き出しちゃいなさいよ!!

 

 

 

 

 

わたしチーコと、姉のおともが全力でアンタの話、

 

受け止めてあ・げ・るドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   おとも(チーコの姉)

 

 

おともは1男2女の子供を育てながら働いてるママで

きっと同じ妻の立場で共感できる話をしてくれるわ聞いてくれるわで

 

 

 

もう、「わかるぅ⤴︎」の連発よ!!

 

 

日本野鳥の会に何回「わかるぅ⤴︎」が出たか数えてもらう所存よ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      チーコ

 

 

 

 

チーコは3人の息子を育ててるパパで家庭教師とかやってて、

 

息子や今教えてる子にはこんな姿見せられないわよアンタ!

 

 

それでもアンタが知りたい男心をビシッとお伝えしちゃうんだから!!

 

 

 

 

辛口男心チェックよ!!

(なんなの?辛口男心チェックてなんなの?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップでお悩みがある方、

 

男心、旦那心が知りたい方、

 

不満をぶちまけたい方、

 

 

さあいらっしゃい!!

 

 

 

 

茶でもしばきながら、ざっくばらんにお話ししようじゃないのちゅーちゅー

 

 

わたしも1時間半、頑張ってオネエ口調でいくわよ!!(なかなかシビアな戦いになること請け合いよ!)

 

 

 

お申し込み、お待ちしてますニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

おともとチーコのパートナーシップお話会

   〜本音が言えない子猫ちゃんたちへzoomの真ん中で本音を呟く〜

 

 

 

【日時】3月16日(水) 10時〜11時半 

【料金】1,000円(税込)

 

☆zoomを使ってのオンライン方式でやっちゃうんだから!!

 

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーのその他の活動↓

 

 

不登校児の家庭教師してます(^^)

 

 

不登校児の家庭教師してます。

「勉強が心配」「楽しい先生がいい」と思われてる方は完全に詳細をご覧ください(笑)

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

不登校・子育てのお悩み相談、カウンセリングもやってます(^^)

 

 

不登校や思春期の子育てでお悩みの方のお悩み相談、カウンセリングを受け付けてます。

対面、オンライン両方で対応させて頂いてます。

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

友人のようめいの本が出ました!

 

 

パートナーシップのカウンセラーようめいが本を出版しました(^^)

購入者無料特典イベントも充実してます!(僕もゲストゲストスピーカーで参加させてもらいます)

夫婦関係に悩んでる方、夫婦関係を良くしたい方はぜひ!

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

俺の友人がやってます(^^)

俺の友人(小、中、高、大学までずっと一緒のヤツです笑)が革職人やってます!!

ぜひ覗いてみてください(^^)

 

俺もオーダーメイドで財布作ってもらいました♪

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

起業のお勉強動画です。

 

 

数年前に起業して今も活躍中のあやこ嬢の、『起業する上でのマインド』の授業です。

俺がしっかり勉強させてもらってます(笑)

 

詳細はコチラ