自宅通学 | Koselig *小さな暮らし*

Koselig *小さな暮らし*

小さく暮らして頭の中を整え、心をまんまるに出来たらいいな☺︎と思ってるあお☆*。の備忘録です。

大学生の上の子。

高校3年のときの三者面談で

志望大学を決めた理由を聞かれ



『自宅から通学したいからです』ドヤッ



と言い切った。(進学校にそんな理由は通らない)



担任の先生から

『お母さん、もう一度ご家庭でお話し合いを…』



そりゃそうだ!

正直者か!!

バカタレ!!!

と、思っていた。

いや言いました(笑)夫にも即連絡…



入学して2年目

相変わらずマイペースだけど

ようやく進みたい道を見つけたらしい。



こんなことになるなんて想像もしていなかった。

もし自宅から通える大学に進学していなければ

心配症のわたしの不安はもっと大きかったはず…



小さいころから

よく喋って、よく笑い、よく泣く。

この子にわたしは何度も救われてきた。



今なら分かる。

家にいて欲しかったのは

わたしの方だ。





親子丼を4人分

一気に作ると卵8個。


入れる容器を間違えた!

溢れる寸前、まぜにくい( ºΔº )〣ガ-ン





三つ葉なし。。。
長すぎるお休みのため
昼食のネタも尽きた。