夫から見たわたし | Koselig *小さな暮らし*

Koselig *小さな暮らし*

小さく暮らして頭の中を整え、心をまんまるに出来たらいいな☺︎と思ってるあお☆*。の備忘録です。

『もう少し強くなりな』


夫がわたしによく言う言葉。



この「強く」の意味が分からない。



夫の目にわたしはどう見えているのだろう。

どこが弱いと思っているのかな?

もしかして電話でメソメソ感が出てる?



本当に強くなったら
わたしは一人で
生きていけちゃう気がする
と言うと


『やっぱり今のままのあおが良い』


でしょ?愛する妻から
頼ってもらえるのは幸せだよ〜


毎回、同じやり取りをする。


でもね、わたしは全部は寄りかからない。
夫が思うよりも踏ん張れるから。


だから夫、いつでもわたしに
寄りかかって。。。どうぞ(笑)





雨上がりのおひさまダリアは
キラキラで眩しい。

夫から見たわたしが
こんな風だったら嬉しいと思う。

でも夫にかかると
お花は全部、ガーベラ…
それもまた面白い。