ついにやでっ | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

絶賛筋肉痛のゆぴでっス笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

月曜日に3カ月ぶりのユニバ

バスでユニバ直行35分なり~

700円で行けるなんてホンマに夢のよう

8:20到着

前日、関西が1日雨でどうなるかとおもたけど

晴れたり曇ったりの天気で雨は大丈夫やった

うちは半袖でも汗かきまくってた水分補給必須や

ユニバの自販機300円やから家から凍らしたんもていって

これが大正解やったウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってすぐニンテンドーの整理券取得作業

前回より早い9:40ゲット

初ユニバの1月にくらべて結構な人

ほんでもってここは海外?ってくらい

海外の方いっぱいやったキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ニンテンドーむかいつつぶらぶら

どうしても見たかったやつ目指して

どこにあるかも調べず探検

 

 

 

 

 

 

 

 

あったーーーーーーっ

ゆぴ奇跡的にみつける

 

 

これこれっ

 

 

 

 

ドナちゃんおったーーーーっ

ホンマにあった

 

 

 

すげぇ~っホンマにドナちゃんや

 

今年は、春ディズニーはあきらめて

春はユニバでって決めたから

パークでドナちゃんのイベ見れんかったけど

ユニバでドナちゃん見つけれてよかった~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もインしてすぐ

正装をするべくまずはショップへ

前回はゆぴだけティムのバケハ装備したけど

今回はうちもチャレンジ

 

 

 

 

 

1日目の正装

ゆぴ→ジェラパのバケハ

うち→ジョーズのバケハ

 

 

 

めちゃくちゃかわええ

ユニバやとかぶれてしまう不思議ゲラゲラ

 

 

 

 

2日目の正装

2日目も買ったんかいっゲラゲラ

 

 

 

ゆぴ→ゲッソーとぷくぷく

 

 

 

うち→ボム兵

 

なんかユニバやと絶対的推しみたいなんがないから

素直にかわええとおもったやつ選べるねんな~

しかもめっちゃ種類が豊富やねん

4200円するから毎回買わんようにせなあかん

バケハ破産なってまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアウト前に今回の1番の目的へ

てってれーーーーーーーっ

ゆぴぽーな年パスを手にいれた爆  笑

 

 

 

 

 

 

アップグレード購入

入場当日に年パスの差額を支払えば

年パス新規購入できるってやつ

めっちゃ画期的やとおもう

レジで差額支払ったらあとは帰ってスマホから

個人情報の登録してつぎインするときに

入場ゲートで顔写真の登録をしてもらうだけ

 

 

 

 

 

ポイントカードとか診察券みたいな感じかな

顔写真のってなくて良き

担当してくれたクルーのお姉さんが

ジェラパジョーズのバケハみて

2つともすんごい恐ろしいですけどかわいいですねって

つぎはいつ来られる予定ですかって聞かれたから

明日ですって答えたら

「すぐですや~ん」ってゲラゲラオモロすぎ

1stステッカーもくれたよ~

 

 

 

とにかくどこのクルーさんも

明るくて愛想よくて元気で接客よすぎた

今回もさいこ~やった

さぁつぎのインパいつかなぁ

ふらっと行けるのも良き照れ