春やでっ神会 | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

ゆぴが歯が欠けて歯医者さんにいったのが去年の話
通院回数も想像しとったより短くすんで
悪いとこ全部治してもろて9月に終了
それが昨日せんべいほおばっとたら
「なんかガリってゆった~」って被せもっとたゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
取れるん早ない?おかしない?って
うちがぷんすかぷんすかしとったら
「くれぐれも硬いものは気をつけてねってゆうてた」って
ゆわれとったんかいっゲラゲラ
ぷんすかして先生すみませんあせる
 
 
 
 
 
 
 

 

 

さてちょっと前に

しまいこんでたウマ娘のグッズを

はじめて買取してもらいにいってきた

これっ去年の2月くらいに1発ででた

B賞のサトノダイアモンドのフィギュア

見てのとおり見た過ぎて開封済

買取価格:2600円

未開封やったら4000円越えやったけど

それでもなかなかの買取額に満足口笛

 

 

 

ほかにも、ラバーキーホルダーとか

アクスタとかガチャガチャのんとか

5円~100円で買取してもろて

29点で1460円

それと使ってないエアポッズが10000万円

初の買取合計:14060円なり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて9カ月ぶり?くらいの神会

今年初やから春の新年会

かんぱーーーーーいっ

 

 

 

ゆぴぴかはお仕事やったから

当日の昼に、スーパーに買い出し

それぞれのほしいもん聞いて

ゆぴは酢の物、ぴかはマカロニさらだ、うちはもやしのナムル

 

 

 

当日に買ったトマトめっちゃうまうまやった

焼き鳥(もも・つくね)とキンパは業スー

この他にも、ぼんじり串とのり巻き天ぷらも業スーで

前もって購入

安いけどなかなかうまかった

 

 

 

 

 

 

 

会話がもうおもろすぎ

気づけばそれぞれの体の痛いとこの話ゲラゲラ

そ~ゆうお年頃

あいかわらず年3回くらいしか会ってないとは思えん

まったりのんびり笑いまくった

 

 

 

 

 

たのんどったグランドフィナーレのガーランドと

ぴかからのお土産

めっちゃステキなクリアファイルと

めっちゃほしかったちーでーエコバッグ

いつもありがとう照れ

 

 

 

次回は、おうち串揚げぱーちー予定やから

うまくシフトつくらんとあかん

がんざりまっすグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ①

からあげクンとサンリオコラボくじ

 

 

 

 

どれもこれも使えるからよかた~

保存容器とスプーンフォークのセットは全種ゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ②

カナヘイとサンリオコラボくじ

2人そろって同じポーチ

 

 

 

また保存容器がふえたゲラゲラ

ゆる~い顔がかわええ

 

 

 

なかなかかわええミラー

 

 

 

 

そして対象商品3コかったらもらえるやつ

 

 

 

 

4種から選べへんくて2つゲット

 

 

 

 

くじはゆぴの楽しみにひとつやから

つぎなにに挑戦するのかたのしみやな口笛