贅沢すぎん? | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

今日は雨模様の神戸
昨日もやけど暑いなぁ
さすがのゆぴも今日はダウンやめとった
 
 
 
 

 

 

 

 

 

さてニンテンドーワールドのあとは

ユニバ散策~

なんせはじめてやからずっとテンソン高いゆぴ

 

 

 

 

 


ワンダーランド

モッピーちゃんと撮ってみた

 

 

初チュリトスに選ばれたんは

ゼニガメのバニラフレーバー

チュリトスめっちゃうまいやん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュリトス食べながらパレード待ち

っといっても10分ほど前に

よくわからんままよくわからん場所で待つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぇーーーーーーーーーーいっ

ダニエルなんかチャラくてええなゲラゲラ

 

 

ルーシーめっちゃチャーリーに見られとう

 

 

 

えっ!!めっちゃ見てくるやんっゲラゲラ

 

 

 

雰囲気のちゃうスヌーピー

 

 

 

ミニオンかわええ~

 

 

 

セサミ

 

 

 

マリオカートで登場~

 

 

 

 

ピカチュウきたーーーーっおもたら

目の前でフロート停止

まさかのポケモンの停止位置やったらしい

 

 

途中みんなで踊るでぇ~みたいなんなって

フロートを囲むようにゲストがあつまって

NO LIMIT!ダンス踊るんやけど

初めてでぜんぜんわからんかったけど

見よう見まねで参加したら最高に楽しかった爆  笑

 

 

それぞれのキャラクターごとに

モチーフにした紙ふぶきがバーーンッて噴射されて

めっちゃ盛り上がる

紙ふぶき集めるのもええかもね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パレード満喫したし

散策再会しよ~っと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

シナモロールの1番くじ

1回ずつ挑戦

 

 

 

メラミンプレート

2人してまったくおなじやつ

 

 

 

結構デカいゲラゲラ