ブッブーーーっ | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

今日もまあまあ寒くない
今年ぜんぜん暖房つけてへん
ちっこい電気ストーブだけ
暑がりのうちはともかく
寒がりのゆぴが暖房なしでいけとう
こんな冬もあるんやな
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さていよいよマリオカート

パークで待てへんならばれへんゆぴ

100分チャレンジゲラゲラ

スタート

 

 

 

わぁーーーーっすげぇ

 

 

 

暑くも寒くない室内が快適すぎ

 

 

テンソンあがる装飾に

 

 

 

終始大興奮で

 

 

 

きゃんきゃん言いながら

 

 

止まることなく

 

 

 

ちょっとずつでも進んでいくから

 

 

 

めっちゃ待っとうって感じがせんかった

 

 

 

準備完了でっス

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~めっちゃおもろいやんかぁ

これ絶対毎回のりたい爆  笑

そして100分待ちとか言うときながら

実際は70分くらいやったから

逆詐欺的なとこも良き

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく入場できたニンテンドーワールドで

入場せな乗れへんマリオカートやから

ホンマに体験でけてよかた~っ

ヨッシーの乗り物とかキノピオカフェとか

さすがにならばれへんかったけどゲラゲラ

次回の楽しみにとっとく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもつぎもマリオカートまたのりたいから

その時は、1日ニンテンドーワールドに

滞在するくらいの覚悟でいかなあかんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリオカートのあとは

気になっとったヨッシーのお店へ

こうらのカルツォーネが想像しとったよりちっこかったけど

うまかった~

 

 

 

マリオとルイージにも会えたし

 

 

 

すっげ~光はいったけど

キノピオともいっしょに撮れて大満足

ちっこくてかわええ

しゃがんでグリとかはじめてゲラゲラ

 

 

 

この方たちもがんばっとった

 

 

がんばれーーーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~ほんまに最高やった

つねに瞳がキラキラしとったゆぴやったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンテンドーワールドには3時間くらい滞在

まだ見れてへんとこいっぱいやから

ユニバ探検しよ~口笛