ふりかえってみたのの巻〜2019年8月〜 | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

ほぼ毎日YouTubeがついとおわが家

おとといから乃木坂46時間TVがついとって

新しく決まった5期生さんたちの

5期生お見立て会を見たかったゆぴ

でも仕事にでかけないといけない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発寸前に発した言葉がこちらっ

「アーカイブやらんかなぁ〜」

フィギュアエキシビジョンのときもやけど

ほんまにかわいそすぎる大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもうちが

夜も乃木坂46時間TVみよなーって言うたら

「乃木坂46時間TV17時半までやから」と

開き直って出かけていったとさ

タイムテーブル把握しとったゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は

2019年8月の記録!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月27、28の2日間大阪城ホールで

夏の全国アリーナツアー2019開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は2日間とも参戦できた

27日(火)は早退して直接大阪へ

28日(水)は有給とれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このツアー大阪の前に

宮城、横浜とあってんけど

てち不在(ひじ負傷による安静診断)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てち推しのゆぴやけど

欅坂が来てくれてるから見に行くって決めて

いざ城ホールへ

10年以上ぶりの城ホール付近は

めっさオサレーーっになっとってびっくり

 

 

 

かっけぇーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブは、あいかわらずカッコよくて

見入ってしまた

本編ラストの曲がうちらの大好きな

避雷針って曲やって

曲はじめにカミナリが鳴るんやけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷のあとに突如モニターに

てちが映し出される

城ホールが一瞬「はっ!?」「えっ!?」と

ざわつきとどよめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ上に、てちがいることを確認すると

間をおいてからの

歓声と熱狂がえげつなかった

女のしとの「てちーーーーっ」の高い声と

男のしとの「うぉーーーーっ」の低い声が

響き渡って城ホールがゆれた

もう鳥肌がすごかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとまたモニターに映ってんけど

その時はもっと凄かった

1回目で理解できてなかったしとが

2回目で理解して全員がてちを確信した瞬間

ほんまにすごかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣におるゆぴに、よかったねよかったねっと

声かけたらウルウルしとったから

こっちまでウルウルしてしまた

周りの女のしとたちほとんど泣いとったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てちは、避雷針1曲のみの参加で

2日目も同じく1曲のみ

想い出に残るライブやったなぁ

この日の避雷針は

DVD化されとおから何回も観とお

今だに鳥肌がたつやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27日 いつものポーズ

 

 

 

 

28日 いつものポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高のサプライズライブやった爆笑ありまと〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆぴ帰ってきたら

またDVDみよ〜っと口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は9月でッス