ふりかえってみたのの巻〜2019年7月〜 | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

今日も、10時からの

カーリング女子決勝を観戦し

あと3分でフィギュア・エキシビジョンが

始まるってとこで

お仕事に出発していったゆぴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発寸前に発した言葉がこちらっ

「くっそぉーーーーーっ」

めっちゃ見たかったのにかわいそうにぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもうちが

夜いっぱいニュースでやってくれると思うでっ

て言うたら笑顔になって

「そうやね。いってちまーすバイバイ

さわやかに出かけていったとさ

切り替えの早さが魅力的なしと照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は

2019年7月の記録!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、富士急ハイランドで夏に

欅共和国っていう野外ライブを

開催しとって東京でも遠いのに

さらに2時間以上かけてとか

絶対無理やから一生行くことないやろって

思っとって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、夏といえば

恒例になりつつあったぴかと行く

ゆぴぽ夏ディズニー行くつもりやったから

頭っから富士急に行く選択肢なんかなかってん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共和国とディズニーと

両方行けたらええんやろうけど

お金はともかく休みとるのが無理やって

そのなときぴかが

ディズニーはいつでもある的な

行かんかったら後悔する的な

そお言われて共和国に行く決心ついてん

ヲタ心が痛い程わかる良きヲタ友

ほんまに行ってよかった爆笑ありまとーぴか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで連日欅会議開催!!

行ってきたでっ富士急ハイランドグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欅共和国ライブは7/5〜7/7の3日間で

うちらが取ったのは7/6のチケット

6日は運良く土曜日やったから

5日の仕事終わって家帰って

バタバタと新幹線に乗り込み←3時間

品川ついて、ホテルのある渋谷へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士急行きの早朝バスが渋谷発やったから

バス停と直結した高級ホテル宿泊キラキラ

23時半くらいにチェックイン

確かめっちゃ大雨やった記憶がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝出発のバスやから

6時すぎにチェクアウト

6時間くらいの贅沢滞在照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

バスに揺られて富士急到着ぅ〜←2時間

7時前に乗って9時前についたーっ

 

めっちゃ天気わるいニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

富士山の見える温泉のあるホテルで

のんびりすごす

ちょうど音楽番組で、中継があった日で

ホテルで大盛り上がりやったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日(日)ライブ当日

 

おーーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいかわらず天気悪くて

雨も降ったりやんだりやったけど

テンソンハンパなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野外ライブならではのフード

 

け・やきにく丼とアンビバレンモネード

 

 

 

 

 

 

 

富士急ハイランド内に

メンバー全員のパネルがいろんなとこにあって

それを探しながら巡るのも楽しかったなぁ爆笑

うちらは全然並ばずに写真撮れたけど

てちのパネルなんて、最後尾札が作られるくらいで

3時間待ちやったらしい←パネルやで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野外やし、暑いかなぁって覚悟しとったけど

天気悪いし、山やしで寒いくらいやって

めっちゃ後ろの席やったけど

ライブはもちろん最高で楽しくて

いつもDVDでみてたライブに

参戦できるなんて考えたこともなかったから

ほんまに来てよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

宿泊したホテルは朝食付やったから

 

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8日(月)帰るだけの日

滞在中まったくもって富士山見れずおいで

もはやどの方向にあるのかもわからんレベル

しゃーない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士急から東京まで2時間

東京から神戸まで3時間

もうこんなパワーはないけど

その時にしかない想いは我慢せず

突っ走ったほうがええな

最高の夏やった爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

これっLAWSONのくじ

700円ごとに引けるやつ

全員集めたくて引きまくった記憶がある

 

 

 

 

 

何枚あるんやびっくりこわっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真みながらゆぴと話しとったら

どんどん記憶が蘇ってきて

こーなったらせっかくやし

しっかり記録しよーってなって

まるで最近のことのような内容になってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は8月からでッス