昨日は保育園の進級式ー


のあとに旦那のご両親が来てくれて

長男の卒園&入学祝いでランチ!!



ってーご飯撮るの忘れた

こんなんしかない



そして小学生ということでー


すしデビュー!!👏


まぐろといくら初体験!!


めちゃおいしかったってー♡

うどん
からあげ2コ
天ぷら3種
おすし4貫
茶碗蒸し
プリン
ジュース

完食してましたー!

素晴らしい❣️


そして公園に行きー




寒すぎまたのでその後ママカフェ行きー


ママはステキなアフターヌーンティーをよばれ


子供達はまだ帰りたくないということで

17時から再び公園!!

でも昨日は最高気温11度とかで

風ビュービューで寒すぎたー


でも子供達は楽しかったみたいでよかった♡

25w3d

↑今書いて初めてもう25週だと知った笑





そしてトツキトオカを開いてあと2日で100日きることを知りビックリ!!笑



今日は1ヶ月ぶりの検診ー!


今日こそは!今日こそは性別がわかるだろうと

それはそれは待ちに待っていた今日!


仕事もめちゃダッシュで終わらせ産院に!


体重は59kgにチーン

前回から+1.2kg


妊娠前より+10kgこえたー

やばいー


そしてそしてー

気になる性別は、、、





なんと!!


女の子ラブ


あぁ神様仏様!

ありがとうございます!!


女の子のエコーは見たことがないから

なんだかよく分からなかったけど

あの男の子の象徴がなかった!!

真ん中にピッとあるあれが!

ないのー笑い泣き


思わず拍手!

帰りの車も涙止まらず😭



だからあなたはお腹に来てくれたのね♡

予想外の4人目の妊娠だったけど

ホントに心の底からありがとう😭


会えるのがより楽しみになった♡

母ちゃんがんばるよー!